【美味しい】MARIEで仕立てたマシュマロサンドをレビュー!

f:id:tanupooon:20210713175801j:plain
森永製菓から発売されている『マリーで仕立てたマシュマロサンド』を食べてみました!

マリーは美味しいので、それにマシュマロサンドはもう相性バッチリでしょ!

マリーとマシュマロの出会い最高

f:id:tanupooon:20210713175826j:plain
どんなお菓子かというと、ほろ苦いチョコレートでコーティングされたミルク風味のマリー(ビスケット)を使ったお菓子!

そして、中にはマシュマロが入っています。贅沢!

マリー単体でも美味しいのにこの組み合わせは最強。

マリーで仕立てたマシュマロサンド塩キャラメルも販売しているみたいです!これも美味しそー


<広告>

カロリーはそこそこ

f:id:tanupooon:20210713175850j:plain
1個(標準10g)当たり
エネルギー:42kcal
たんぱく質:0.6g
脂質:1.5g
炭水化物:6.6g
食塩相当量:0.025g

食感がフワッと美味しい

f:id:tanupooon:20210713175915j:plain
マリーのサクッと感をイメージしていたので、食べた瞬間の食感が柔らかくてビックリ!

例えるならエンゼルパイに似た食感です。

個包装で1つが小さいので、一口で食べられるのでパクパク食べちゃいますね。

やっぱり、チョコレートとマシュマロの相性がバッチリです。

とても美味しいお菓子です!

ネット通販もあります⇩
【ヤフーショッピング】

楽天市場▼
【楽天市場】マリーマシュマロサンドの通販

【Amazon】