【ベストマッチ】ハーベストフルーツサンドバター&レーズン

f:id:tanupooon:20210630164205j:plain
東ハトから出ている『ハーベスト フルーツサンドバター&レーズン』を食べてみました!

東ハトのクッキーといえば、ハーベストですよね。ソルティも美味しいけど。

そのハーベストにフルーツサンドバターとレーズンが入っています。

最高の組み合わせです!

カロリーが控えめ

内容:8個入り(個包装)

f:id:tanupooon:20210630164221j:plain
栄養成分(1個当たり)

エネルギー:67kcal
たんぱく質:0.6g
脂質:5.5g
炭水化物:8.4g
食塩相当量:0.1g

カロリーが控えめどころではない!たった67kcal!!

ダイエットの味方ですね。バターのボリューム感やレーズンの香りが美味しいので満足感があります!

でも、美味しいのでついつい手が伸びてしまいますね。

バターとレーズンがリッチ感

バター風味のクリームとレーズンの相性が良くて美味しいです。

レーズンは香りがラムレーズンみたいで、ちょっと高級なお菓子って感じ!

表面はサクサクのビスケットなので割れやすいですが、中身のしっとりとした食感とバランスがいいです。

さらに砂糖がまぶしてあるので、ちょっとボロボロしやすく上手に食べないとですね。

子包装になっているので、小腹が空いたら手軽に食べられ、湿気る事を気にしなくていいのは嬉しい!

美味しいので食べてみてね!

ネットでも販売中▼
【ヤフーショッピング】

【Amazon】

楽天市場▼
【楽天市場】ハーベストフルーツサンドバター&レーズンの通販